
Posted by ちむちむぅ~↑↑ on


とっぷ記事!!

Posted by ちむちむぅ~↑↑ on   6 comments   1 trackback

ブログ訪問ありがとうございます。


ちむぱくそんって読みます↓。


2013-08-17 18-26-10





相互リンク募集中。



Twitter: https://twitter.com/TiiiiMuuuu
Skype:timu0908


なにか御用のあるかたはこちらまで連絡お願いします。




Twitter

Posted by ちむちむぅ~↑↑ on   0 comments   0 trackback

あると書くことないね。

ういづき ありがと

Posted by ちむちむぅ~↑↑ on   0 comments   0 trackback

ちむバー_convert_20130719211032

幸せ者。

Posted by ちむちむぅ~↑↑ on   0 comments   0 trackback

ブログ更新お久しぶりです。




やよいさんから★プレでキャラいただきました!!
2013-06-27 21-01-14

ありがたやです。
個人的にはあんまりSAのモチベがなかったのですが、頑張っていけそうです!w

キャラ再販今週はほしいのチアしかなかったのでかなり嬉しいですね!。


character_resale_20130626.jpg

来週は、なにがでるでしょうか。キャラによっては手を出してしまいそうですね。

最近は野良しかしてないのでcwやりたいですねー。


おやすみ~

いやーねえ?

Posted by ちむちむぅ~↑↑ on   1 comments   0 trackback

そういえば階級が准将になりましたー(*゚▽゚*)!
2013-05-18 ちむぱ ★

いやーゴリラスキンかっこいいっすねー(´・ω・`)!
むかしからのスキンだけど、CRで買える男キャラの手だけならが1番好きだなー。


星プレいただきましたーうれpです!

2013-05-19 02-31-58
2013-05-19 02-31-55

ぁぉさん たきおんさん ありがとうございまんもす!




話は変わり、固定をさがす旅にでたわたしでしたが、野良募集で今日2Dimensionsのほうへ体験という形でいれてもらい、何戦かやらせていただきましたー。


まだ、AR?SR?わからないけど、どちらかが@1足りない状態ですが、早く集めて楽しく強くやっていきたいっすねーヽ(*´∀`)ノ



固定長続きするといいなー。大会もあるしねー。やりやすい人達と長くやっていきたい。


以上。bye(#゚Д゚)


